購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

アメリカで大流行!!ハンドスピナー

ハンドスピナーとは?

アメリカで大流行しているおもちゃ。 日本でも少し前から流行っているおもちゃです。

f:id:IOU:20170625213125j:plain

指の上などで回して遊ぶおもちゃ。 暇な時に回したり、友達と回っている時間を競いあったり、見ているだけでも楽しい!!

f:id:IOU:20170625213613j:plain

種類も豊富、集めても楽しい! 英語では“fidget spinner”と言うらしい。

アメリカでは禁止している学校も

妙に中毒性があるこのおもちゃ。 授業に集中しない子供が続出。

パーツを飲み込んだりして窒息の危険性も…

買ってないけど感想

回して遊ぶだけ、だけど中毒性があるおもちゃ。

学生時代に授業中にやっていたペン回しに似た感じですかね。(私はペン回しができませんが。) ついつい食事後にお手拭きや箸の袋をいじってしまう私はハマってしまいそうです。

技や回っている時間を競いあったりできるので学校で流行るのは納得です。 私が小学生だったら絶対買ってもらってました。

でも実際にハンドスピナーを持っている人を見たことないです… 会社とかで回している人がいたらそれはそれで驚きますが。

誰か知り合いが持っていたら欲しくなるかもしれないですね。

みなさんの回りにもぜひ流行らせてみては!

まぁ私は購入してないですけどね!

★メール便送料無料★ 【ハンドスピナー 指スピナー フィジェット hand spinner レインボー 虹色 ストレス解消 ストレス解消グッズ 指遊び ハンド スピナー メタル 合金 クール かっこいい ベアリング】メタル合金 ハンドスピナー

価格:1,000円
(2017/6/25 22:06時点)
感想(92件)