購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

簡単にシナモンシュガートーストが作れる!パンダくんのシナモンシュガー

パンダくんのシナモンシュガーとは?

エスビー食品から販売しているパンダくんのシナモンシュガー

焼き上がったパンにバターやマーガリンを塗り本商品をかけるだけで、簡単にシナモンシュガートーストが作れるという代物です。

1人前2gの小分けになった袋が3つ入っているタイプと25g入っていて自分の好みの量かけるタイプの2種類あります。

f:id:IOU:20170701175649j:plain

買ってないけど感想!

帰宅時に電車のドアに貼ってある宣伝を見てこの商品を知りました。

パンダくんのシナモンシュガー

フレーズが秀逸じゃないですか? 私はすごく気になってしまいました。

お値段もお手頃でパンの上にバターやマーガリンをぬってかけるだけと手間もかからない。

朝の忙しい時間にひと手間でいつもと違う美味しいパンが食べれます!

実際に買ったことはないので美味しいかどうかは保証できないですけど。

おひさまキッチン パンダくんのシナモンシュガー 1人前×3回分[S&B(エスビー) トーストシーズニング]

価格:118円
(2017/7/1 23:57時点)
感想(0件)

小分けタイプ

おひさまキッチン パンダくんのシナモンシュガー 25g[S&B(エスビー) シナモンシュガー]

価格:133円
(2017/7/1 23:56時点)
感想(0件)

小分けじゃないタイプ