購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

数秒でみじん切り!? ぶんぶんチョッパーDX!

ぶんぶんチョッパーDXとは?

みなさんはお家で料理をしますか?

タマネギとかをみじん切りにするのが面倒だと感じる方もいらっしゃると思います。

そこで活躍するのがぶんぶんチョッパーDXです。


f:id:IOU:20170717193832j:plain

みじん切りにしたい食材を容器の中に入れてハンドルを引っ張るだけです。

詳しくは動画を見た方が分かりやすいかもしれません。

https://youtu.be/00OJSyW1aPY
You Tubeにあったやつ。もしかしたらDXではないやつかもしれない。

買ってないけど感想!

私は料理をほとんどしないので先に言っておくと、この商品も買いません。

普段料理をする方にとっては便利何ですかね?

容器を洗ったりする手間を考えると自分で切った方が早いという人もいるかもしれません。

あまり関係ないですけどぶんぶんチョッパーDXって商品は面白いですね。

まぁ名前が面白くても購入はしません!

¨∞ ぶんぶんチョッパーDX ぶんぶん ブンブンチョッパーDX ブンブン スライサー 82054 【8秒でみじん切り!大きめサイズ!動画あり】

価格:1,998円
(2017/7/17 19:54時点)
感想(56件)