購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

ピザ感覚アイス!? アイスクリームピザ!

アイスクリームピザとは?

サーティワン アイスクリームから発売されているアイスです。

2017年7月21日から発売されています。

最近ですね。

直径約19cm×高さ約4cm、味はダブルチョコレートラズベリースペシャの2種類あるそうです。

また、サーティワンは店舗によってアイスの値段が違うらしいのでご購入の際はお近くの店舗で確認してみて下さい。

他のサイトを見ますと税込2,900円とあったのでたぶんそれぐらい何だと思います。(本当かどうかは知らないです。)

また、一部取り扱っていない店舗もあるので注意してください。

ダブルチョコレートは、チョコレートチップアイスにチョコレートソースとホワイトガナッシュソースをかけ、トッピングとしてチョコレートガナッシュケーキとチョココーティングクッキーを添えています。


f:id:IOU:20170726213200j:plain

アイスクリームピザ
ダブルチョコレート


チョコ尽くしですね!

一方のラズベリースペシャは、ラズベリーアイスクリームにラズベリーソースとホワイトガナッシュソースをかけ、トッピングとしてラズベリーソース入りハートとラズベリーソース入りホワイトハートを添えています。


f:id:IOU:20170726213259j:plain

アイスクリームピザ
ラズベリースペシャ


ラズベリー尽くしですね!
ついでにハート尽くしです。

ピザでいう耳の部分がブラウニーになっており手づかみで食べることが出来ます。


f:id:IOU:20170726213354j:plain

耳の部分がブラウニー(brownie)


また、自分が食べたい大きさに切り分けて食べることが出来ます。

買ってないけど感想!

ピザは美味しいけどちょっと重いですよね。

そんなときにアイスクリームピザです!

いや、これも重いですよね...


ブラウニーを下にひいており手でつかんで食べられるので、ピザ感覚でみんなでワイワイ楽しんで食べられそうですね。

普通のアイスケーキはお皿とフォークなどが必要になるので、より手軽に楽しめるアイスクリームピザは人気でそうです。

暑いし、イベントも多い夏にはピッタリの商品だと思います。

味もアイスクリーム屋さんのアイスなので確かですしね!

この夏集まりがある方などは購入してみてはいかがでしょうか。

1人で食べるには量が多すぎるので私は買いません!