購入したことない商品を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

最安値でホテル、旅館を探そう! トリバゴ!

トリバゴとは?

「ネットでホテルを探したことがありますか?」

こんなフレーズを流暢な日本語で話す外国人が出ているCMを見たことありませんか?

ホテル料金比較サイト『トリバゴ』テレビCM - YouTube

ナタリー・エモンズさんという女優さんが紹介しているホテル料金比較サイトがトリバゴです。

「ホテル料金比較サイトってなんぞや?」という方もいらっしゃると思いますが、そのままの意味で様々なホテル・旅館予約サイトの比較を行っているサイトです。

旅行の準備で予約をネットで行う人も多いと思います。

その際いくつかのサイトを見比べてホテル・旅館を決めますよね?

それを1つのサイトで確認できるのがトリバゴです。

希望の宿の最安値を見つけてくれたり、色々自分にあった条件でホテル・旅館を調べられるそうです。

予約自身はそれぞれ比較した元のサイトで行います。

予約していないけど感想!

なぜ今回トリバゴを紹介したかというと、私事ですが来週の月曜日お休みなので友達と旅行に行こうと思っていたからです。

結構前から「山登りたいね。」みたいなことを言っていたので、せっかくだから最近CMで見るトリバゴを使ってみようと思いました。

山登った後に温泉!

最高のプランを考えてトリバゴで箱根の宿を探してみました。


f:id:IOU:20170818233825j:plain



f:id:IOU:20170818233832j:plain

1人2万円ぐらいするのか...

まぁ夏休み中だからそんなものなのかな?


f:id:IOU:20170818234153j:plain

詳細を見るをタッチすると別の旅行予約サイトに飛びます。


f:id:IOU:20170818234305j:plain

そして飛んだ先のサイトそれぞれで予約はする形です。

なるほど!まさにホテル料金比較サイトですね。

トリバゴは比較のみで予約自体は提供もとサイトでということですね。

明日から泊まる予定だったんですけどまだ予約していなかったのでなんやかんや泊まりではなく日帰りになりそうです...

しかも明日雨っぽいので山も登らなそうです...

残念ながらトリバゴの出番は次の機会ですね。

この夏旅行にいくという人は私の分までトリバゴを使ってみてはいかがでしょうか?