購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

2017-09-25から1日間の記事一覧

アンジュ・ヴィエルジュ 初音ミクコラボ!

初音ミクコラボガチャ引いてみた! どしどしガチャを引いていきます。2017/09/15~2017/10/04の期間にアンジュ・ヴィエルジュと初音ミクがコラボしています。アンジュ・ヴィエルジュって何?という人は以下の記事で紹介していますのでよろしければ読んでみて…

バンドリ! ガルパ ガチャ引いてみた!

ガチャ引いてみました タイトル通り前に紹介したゲームアプリのガチャを引いただけです。またか...アプリ紹介! バンドリ!ガールズバンドパーティ! - 購入したことない商品を紹介するブログ☆4来てほしい! ☆4メンバー提供割合2倍なので引いてみました。 い…

たまにはゲームアプリ紹介! 八月のシンデレラナイン Part2

とても遅くなりましたが、前書いた記事の続きです。前の記事は下から飛べます。たまにはゲームアプリ紹介! 八月のシンデレラナイン! - 購入したことない商品を紹介するブログ リセマラしてみた! 前回の記事でインストールからチュートリアル終了までを紹…