購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年おめでとう! おすすめボカロP 5選!

2017/08/31 今日は何の日? 本日は2017年8月31日です。みなさんはこの日と聞いて何を思い浮かべますか?2018年のワールドカップ ロシア大会に向けたアジア最終予選オーストラリア戦を思い浮かべる人も多いでしょう。それともYouTubeのNintendo 公式チャンネ…

座ったらもう動けない!? yogibo!

yogiboとは? (引用:Why Yogibo? - Yogibo(ヨギボー) - 公式オンラインストア) yogiboとはビーズソファの商品名です。ビーズソファというのは柔らかいソファのことです。みなさんも触ったことがありませんか?体をあずけると、そのまま包み込むように沈ん…

これ1つで一生もつ!? 万年カレンダー

万年カレンダーとは? こんな商品を見たことありませんか?これが今回紹介する万年カレンダーです。普通のカレンダーは日月火水木金土というように曜日の位置が固定されており、1日が何曜日に来るかで日付の配置が変わります。一方万年カレンダーでは数字の…

昨日飲んで美味しかったジュース!メロンラッテ!

メロンラッテとは? 森乳業株式会社から販売されている飲み物です。メロンラッテっとありますがLatteとはエスプレッソと牛乳を混ぜた飲み物です。今回紹介するこの飲み物はメロンと牛乳を混ぜているのでメロンラッテなんでしょう。パッケージにも生乳30%と書…

たまにはゲームアプリ紹介! 八月のシンデレラナイン!

八月のシンデレラナインとは? 女子野球部の監督になって試合をする青春体験型野球ゲームです。青春体験型野球ゲームとは公式サイトにジャンルとして書いてありました。試合はオートで行われる野球のゲームアプリです。ちょっと面倒なので公式サイトの説明画…

旅館によくあるパズル! The-T(ザ・ティー)!

The-T(ザ・ティー)とは? (引用:単純なのにハマってしまう魅惑の-銘木NOBパズル-) 旅行で旅館やホテルに泊まった時、引き出しにこんなものが入っているのを見たことありませんか? (引用:単純なのにハマってしまう魅惑の-銘木NOBパズル-) 中を開けるとこんな…

夢の永久期間!? ニュートンのゆりかご!

ニュートンのゆりかごとは? こんな置物をオモチャ屋さんなどで見たことありませんか? 端っこの玉を上から放すと衝撃が加わっていき、その衝撃によって逆の玉が上に上がります。その、上に上がった玉が重力によって降りてきくることでまた逆の玉(最初に手を…

ベッドに寝たままスマホ!? 寝るまでスマホ!

寝るまでスマホとは? 現在多数の人がスマホを使っており、生活に欠かせないものになっている人も多いと思います。そんな中、寝るまでスマホを見ていたい!という方もいらっしゃるかと思います。そこで登場するのが今日紹介する寝るまでスマホです。 (引用:…

楽しく英単語を学ぶ! Scrabble(スクラブル)!

Scrabble(スクラブル)とは? Scrabbleとはアルファベットをクロスワードのように並べていき英単語を作っていくゲームです。家族や友達と楽しく英単語を学べるゲームです。これだけの説明では分からないと思うので実際に見てみましょう。 (引用:eigodaigaku: …

スライム型目薬! 「ロートジー®️」スライム型目薬!

「ロートジー®️」スライム型目薬 みなさんドラゴンクエストのスライムをを知っていますか?たぶん知っていますよね? (引用:大人気!!『「ロートジー®」スライム型目薬』(限定品)がお客様のご要望にお応えし、増産決定! | ロート製薬株式会社) こいつで…

フリーハンドで使う傘! Phone-brella!

Phone-brellaとは? 以下のようなさしながらでも両手を使える傘です。 (引用:[About kt] Design Product - Global No.1 KT) 폰브렐라 2015 _ Phone-brella 2015 _ Limited Edition 2 - YouTube YouTubeに動画もあります。 Phone-brellaはKTという韓国の会社…

都内最大級の露天風呂を持つスーパー銭湯! 湯処葛西!

湯処葛西とは? 湯処葛西とは葛西にあるスーパー銭湯です。都内最大級の露天風呂を持つらしいです。 濡れてボロボロのリーフレットちなみにパンフレットは複数枚で構成されていて、リーフレットは1枚のやつらしいです。 ボロボロのリーフレット「ご案内」 ア…

最安値でホテル、旅館を探そう! トリバゴ!

トリバゴとは? 「ネットでホテルを探したことがありますか?」こんなフレーズを流暢な日本語で話す外国人が出ているCMを見たことありませんか? ホテル料金比較サイト『トリバゴ』テレビCM - YouTube ナタリー・エモンズさんという女優さんが紹介しているホ…

自分だけの宇宙空間!? 光る12星座 ふたつの夜空で夢見る マイプラネタリウム!

光る12星座 ふたつの夜空で夢見る マイプラネタリウムとは? 他の家族がまだ起きていて音が気になって眠れない。隣の部屋の電気の光が漏れてきて安眠できない。みなさんはそんなことはありませんか?そんなときこそ今日紹介する商品光る12星座 ふたつの夜空…

自宅がプラネタリウムに!? HOMESTAR シリーズ

HOMESTARとは? セガトイズから発売されている家庭用プラネタリウムです。 「世界で最も先進的なプラネタリウム」としてギネスに認定された「MEGASTAR-Ⅱcosmos」の制作者であるプラネタリウム・クリエーターの大平貴之氏とセガトイズが共同開発して誕生した…

自宅でカラオケ!? だんぼっち!

だんぼっちとは? みなさんはカラオケは好きですか?私は大好きです!でもカラオケはお金がかかるし、友達と行くとそのグループに合わせた歌しか歌えないとか、1人で思う存分歌いたいけどヒトカラは恥ずかしいという方もいらっしゃいますよね。ならどうすれ…

真夏にぴったり! デュアルアイスメーカー!

デュアルアイスメーカーとは? dual(デュアル)とは二重のとか二者などの意味を持ちます。weblio英和和英辞書というサイトに載ってました。(dualの意味 - 英和辞典 Weblio辞書)余談ですがこのサイト曰く、英検で言うと準1級、TOEIC860以上で覚えておきたい単…

ブログを50記事書いた結果(アクセス数など)!

50記事書きました。 この記事でブログ50記事目です。 この記事で50なので、まだ49です。 せっかくなのでどれくらい見てもらえたかとか書いていきたいと思います。 アクセス数とか 上のとおりブログ開設から46日で49記事書きました。1日1記事を目安に書いてき…

追記の追記 ぷよクエガチャ

ぷよクエのガチャ 最近ダウンロードしたぷよクエというぷよぷよのゲームアプリ。 たまにはアプリ紹介! ぷよぷよ!!クエスト - 購入したことない商品を紹介するブログ たまにはアプリ紹介! ぷよぷよ!!クエスト part2 - 購入したことない商品を紹介するブログ…

目が疲れている... 目もとエステ!

目もとエステとは? みなさんは、よくスマホやパソコンを使いますか?私はよく使います。今もスマホでこの記事を書いています。スマホもパソコンも便利ですが目が疲れますよね。疲れ目に対して目薬をさしたり、蒸しタオルなどで温めたりする人は多いと思いま…

車でキャンプ!? カーサイドタープ!

カーサイドタープとは? 車の側面などにくっついて設営するタープです。 これだけ読んでも訳が分かりませんね。 「そもそもタープってなんだよ?」っと思う方もいらっしゃると思いますが、タープとは以下のようなものらしいです。 タープ (英: tarpaulin 、…

おすすめ 邦楽 男性ボーカル 5選!

今日は最近YouTubeで聞いて良かった邦楽男性ボーカルバンドの紹介をします!音楽なんで好きかどうかは聞いて判断してください。なので本当に概要だけ説明します。 WOMCADOLE 4人組のロックバンド。ボーカルの髪が長いです。 【MV】アオキハルへ/WOMCADOLE - …

またか...アプリ紹介! バンドリ!ガールズバンドパーティ!

バンドリ!ガールズバンドパーティ!とは? そもそもBanG Dream!(バンドリ)とはブシロードというカードゲームなどを代表的に取り扱う会社によるメディアミックスプロジェクトです。Wikipediaには以下のように書いてあります。 BanG Dream!(バンドリ)は、『…

ぷよクエ追記

アップデート内容 本日8月8日に大型アップデートがあったぷよクエ!ギルドに農園が出来たり、とっくんボードや待望の☆7のキャラが出てきたりするらしいです。 農園 とっくんボード そんなことより石が30個貯まったので初心者限定ガチャの10連が回せます!と…

たまにはアプリ紹介! ぷよぷよ!!クエスト part2

ガチャを引いてみた。 前回の記事の続きです。(長くなりそうなので2回に分けました。)前回の記事は以下から見られます。 最後のチュートリアルとして1回ガチャが引けます。 良いの出ろ! ☆4のさそりまんでした。別に良いキャラではなかった気がします。これ…

たまにはアプリ紹介! ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエストとは? 国民的なパズルゲームぷよぷよのアプリゲームです。ぷよクエと略されます。普通のぷよぷよは、落ちものパズルゲームというジャンルのゲームらしく、上から落ちてくるぷよ(スライムみたいな目がついてるやつ)を4つ以上くっつけて消…

おうちで簡単サウナ! ぽかぽか温浴テント

・ぽかぽか温浴テントとは?「サウナが家にあったらな~」そんなことを考えることはありませんか?お金持ちであれば家にサウナがあるかもしれませんが普通の人の家にはありませんよね?温泉やスーパー銭湯などに行けばあるけどそれは面倒という人も多いと思…

表情筋を鍛えろ! フェイシャルフィットネスPAO(パオ)!

フェイシャルフェイシャルPAOとは? 上のような口に咥えてブンブン振るやつです。宣伝しているのを見たことありませんか?誰しもが若々しくいたいですよね。顔の若さには表情筋が関係しているそうです。ほうれい線やシワがあると老けて見えますよね。顔の筋…

置いておいても石鹸が溶けない! マグネット石鹸ホルダー

マグネット石鹸ホルダーとは? 石鹸を使った後にそのまま置いておくと溶けてヌルヌルになってしまうことがよくありますよね。また、そのままにしておくと溶けてしまうので経済的にも良くないですよね。そこで登場するのがマグネット石鹸ホルダーです。 マグ…

武器を持たない兵士!? ハクソー・リッジ!

ハクソー・リッジとは? メル・ギブソン監督の映画作品です。第二次世界大戦の沖縄・前田高地での戦いを描いた映画で、主人公のデズモンド・ドスは何一つ武器を身に付けないでそんな激戦区に赴きます。この作品は実話をもとに作られているそうです。以下に公…