購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

2019-01-01から1年間の記事一覧

LINE Pay(ラインペイ)でキャッシュレス社会の申し子になってきた!

LINE Pay(ラインペイ)とは? 簡単に言うと、お金をチャージすることでバーコードなどで簡単に店舗にて支払いを行うことができるキャッシュレスのやつです。Suica(スイカ)のLINEバージョンです。LINEを生かして、友達同士の送金や割り勘などにも使えるらしい…

ZENONZARD(ゼノンザード)というカードゲームアプリの事前登録でリアルデッキをもらってみた!

ZENONZARD(ゼノンザード)とは? 公式サイトには以下のように書いてあります。 AIはプレイヤーとの対戦により日々学習を重ね、成長します。今までのパターン化されたCPUや人との対戦だけでなく、 自分のAIを強化するために[育成]し、ライバルAIとの[対戦]や…

第160回直木賞受賞!『宝島』真藤 順丈

あらすじ 英雄を失った島に、新たな魂が立ち上がる。固い絆で結ばれた三人の幼馴染み、グスク、レイ、ヤマコ。生きるとは走ること、抗うこと、そして想い続けることだった。少年少女は警官になり、教師になり、テロリストになり―同じ夢に向かった。超弩級の…