購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

おうちで簡単サウナ! ぽかぽか温浴テント

・ぽかぽか温浴テントとは?

「サウナが家にあったらな~」

そんなことを考えることはありませんか?

お金持ちであれば家にサウナがあるかもしれませんが普通の人の家にはありませんよね?

温泉やスーパー銭湯などに行けばあるけどそれは面倒という人も多いと思います。

そこで登場するのが今日紹介するぽかぽか温浴テントです。


f:id:IOU:20170806122332j:plain

ぽかぽか温浴テント

この商品はそもそも半身浴をより効率的に行うためのものです。

正しい半身浴には上半身を冷やしてはならないのがポイントらしく、このぽかぽか温浴テントを用いることで上半身を温めます。

使い方は簡単。

テントを収納ポーチから取り出し、開いて浴槽のふちに設置します。

温度と湿度を上げるために10分程度たってから上記が逃げないようにテントに入って温まるだけです。


f:id:IOU:20170806122906j:plain

これで全身ぽかぽかに!

テントは折りたたみ式で収納ポーチも付いているので持ち運びも出来ます。

買ってないけど感想!

最近太ってきたので「何か良い商品ないかな?」と思って調べたら出てきました。

私は家にサウナが欲しい派なんですが置く場所もなければ購入するお金もないので、もっと安く、簡単に使えるこの商品は便利そうだなと思いました。

せっかくお風呂に入るなら芯から暖まりたいですよね。

これはもしかしたら買うかもしれません。

もしかしたらですが...

送料無料 ! お風呂サウナ ぽかぽか温浴テント 収納用 ポーチ付き 半身浴 グッズ 浴槽 かんたん設置 お風呂用 折りたたみ式テント (検索: バスグッズ お風呂グッズ ダイエット スキンケア テントサウナ サウナテント ) 送料込 ◇ ぽかぽか温浴テント

価格:1,240円
(2017/8/6 12:36時点)
感想(5件)