購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

ポケモンの技が現実に!? エルフーンのみがわりぬいぐるみ!

エルフーンのみがわりぬいぐるみとは?


f:id:IOU:20170728225253j:plain
(引用:「ポケモンだいすきクラブ」『ポケモン図鑑 No.547エルフーン』)

そもそもエルフーンとはポケモンの名前です。

かぜかくれポケモンであり、くさ、フェアリータイプです。

モクモクした髪みたいなやつは綿らしく、風にのって現れるらしいです。

またみがわりというのはポケモンの技です。

最大HPの1/4減らして使う技で、減らした分のHPを持った分身が体力がなくなるまで自分の代わりに攻撃を受けてもらいます。

そのみがわりとなる分身が緑の恐竜のぬいぐるみみたいなやつです。

そんなみがわりのぬいぐるみが全国のポケモンセンターAmazon.co.jpポケモンストアで売っているらしいでさす。

エルフーンのみがわりぬいぐるみ

なぜ、みがわりを覚えるポケモンは他にもいるのにエルフーンみがわりぬいぐるみなんでしょうか?

ポケモンのゲームにおいてエルフーンによる、みがわりを使った戦法が流行っていたのが理由らしいです。


f:id:IOU:20170728231409j:plain

超ビックサイズ エルフーンのみがわりぬいぐるみ。
約60cmの高さ。

買ってないけど感想!

みがわりを模したぬいぐるみ。

可愛らしいです!

エルフーンの」とありますけどあまりエルフーン要素はないですね。

なにか日常生活の中とかで攻撃されるときがあれば1/4のHPを削ってみがわり を浸かってみてはいかがでじようか?

まぁ、買ってないんで実際にみがわりになってくれるかは、分からないですからね 。

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

価格:6,360円
(2017/7/28 23:28時点)


小さい方のぬいぐるみ!

ポケモンセンターオリジナル 超ビッグサイズ エルフーンのみがわり ぬいぐるみ

価格:39,800円
(2017/7/28 23:30時点)
感想(0件)


大きい方のぬいぐるみ!