購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

置いておいても石鹸が溶けない! マグネット石鹸ホルダー

マグネット石鹸ホルダーとは?

石鹸を使った後にそのまま置いておくと溶けてヌルヌルになってしまうことがよくありますよね。

また、そのままにしておくと溶けてしまうので経済的にも良くないですよね。

そこで登場するのがマグネット石鹸ホルダーです。


f:id:IOU:20170802071154j:plain

マグネット石鹸ホルダー

上の画像のように石鹸を吊るすことで溶けにくく使った後にヌルヌルさせないで使用することができます。

原理としては、石鹸にギザギザした部分を持つマグネットを埋め込み、吸盤で吊るしてある本体と磁力でくっつけます。

下の画像のような感じです。


f:id:IOU:20170802071610j:plain

書いてあるとおり重いときは本体を上向きにしたりします。

買ってないけど感想!

私はこの商品を他の人のブログで知りました。

面白いと思ったので紹介しました。

洗面台に置いてある石鹸がすぐヌルヌルしてしまうので、それを解決できるこの商品は便利そうですね。

買ってないんで憶測でしか言えないですけど...

DULTON ダルトン ソープホルダー 石鹸置き 石けん置き せっけん置き ソープトレー ソープディッシュ 水切り マグネットホルダー 置く 吸盤 壁 ステンレス レトロ ヴィンテージ 洗面所 キッチン おしゃれ 雑貨 だるとん DALUTON DALTON DLUTON

価格:926円
(2017/8/2 07:20時点)
感想(14件)