購入したことない商品を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

自分だけの宇宙空間!? 光る12星座 ふたつの夜空で夢見る マイプラネタリウム!

光る12星座 ふたつの夜空で夢見る マイプラネタリウムとは?

他の家族がまだ起きていて音が気になって眠れない。

隣の部屋の電気の光が漏れてきて安眠できない。

みなさんはそんなことはありませんか?

そんなときこそ今日紹介する商品光る12星座 ふたつの夜空で夢見る マイプラネタリウムです。

「それってどんな商品?」と聞かれたら


f:id:IOU:20170817223209j:plain

こんなやつです。

中に枕を入れればプライベートな空間の完成です!

しかも12星座を片面にプリントしており、リバーシブルで使えます。

明かりを消すと光が浮き上がるそうです

なのでマイプラネタリウムなんですね。

フェリッシモという会社から販売されていたそうですが現在(2017年8月)の段階では販売終了となっていますので注意してください。


f:id:IOU:20170817224257j:plain

光る12星座 ふたつの夜空で夢見る マイプラネタリウム|フェリシモ

買ってないけど感想!

寝るときに周りの音や光ってすごく気になりますよね?

私は気になります。

そんな周りの状況をシャットアウトして自分だけの空間を作れるこの商品。

とても魅力的です!

でも画像を見る限り開いている側から普通に音も光りも入ってきそうな感じです...

本当に音も光りも遮断した自分だけの空間を作れるかもしれませんが買っていないので分からないです。

欲しいと思っても販売終了とのことなので購入はしません。

というかできません。