購入したことない商品を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

ベッドに寝たままスマホ!? 寝るまでスマホ!

寝るまでスマホとは?

現在多数の人がスマホを使っており、生活に欠かせないものになっている人も多いと思います。

そんな中、寝るまでスマホを見ていたい!という方もいらっしゃるかと思います。

そこで登場するのが今日紹介する寝るまでスマホです。


f:id:IOU:20170823222219j:plain

(引用:スマートフォン用スタンド「寝るまでスマホ」 | J-Force Powered by ForceMedia)


この商品は寝っ転がりながらスマホを見ることができる商品です。


f:id:IOU:20170823222329j:plain

(引用:スマートフォン用スタンド「寝るまでスマホ」 | J-Force Powered by ForceMedia)

上の画像のように机の上に置く電気スタンドみたいなやつです。

電気スタンドでいうライトの部分にスマホをつけて固定することで、寝ながらでもスマホを見ることができます。

フレキシブルアームを操作することで自分に合った使い方をすることができます。

買ってないけど感想!

私は高速道路などを運転している動画が好きで、寝る前によくYouTubeで見たりします。

関東 ドライブ 東京・埼玉・栃木・群馬 [高速道路 車載動画 2013/06] - YouTube
よくYouTubeで見る高速道路のドライブ画像。

寝っ転がりながら見たい。


個人的にはそのままの心地よい気分で眠りに入りたいのですが、仰向けで寝るとスマホを顔の上で支えていなければいけないので疲れて全然眠れません。

だからといってうつ伏せでスマホを見ても首を上げなければいけないのでこちらも眠れません。

その点今回紹介した商品はうつ伏せに寝ながらスマホを見れるので便利ですね。

これを使えば動画を見ていい気分のまま眠りに入ることもできますね。

安くはないのですぐには買いませんがこの商品は買うかもしれません。


J-Force 寝るまでスマホ JF-USSW

価格:5,030円
(2017/8/23 22:32時点)
感想(0件)