購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

光を遮断してよく眠れる! スリープマスク!

スリープマスクとは?


f:id:IOU:20170904211726j:plain

(引用:スリープマスク|テンピュール・ジャパン【公式】)

今回紹介するのはTEMPURという企業により販売されているスリープマスクです。

スリープマスクとはその名のとおり寝るときのマスク、つまりアイマスのことです。

飛行機などでよく使いますね。

多人数が使う飛行機やバスといった、公共の交通機関などではどうしても周りの声や光が気になりますよね。

そんなときに耳栓やアイマスクを使う人も多いと思います。

このスリープマスクの特徴はなんといっても遮光性です。

肌にピタッと密着することにより、周りの光を遮断します。

買ってないけど感想!

私は寝るときに光を気にしてしまうタイプです。

誰かが動いたり、隣の部屋の明かりが漏れていたりすると気になってしまいます。

この商品は、飛行機など移動時のみでなく家でも使えそうですね。

値段は3,500円なのでそこまで安くはないですがせっかくアイマスを買うなら良いものを購入してみればいかがでしょうか?

と言いつつ私はアイマスクを使ったことがないんですけどね。

私は買ってないけど向井理さんは買っているらしいです。

安眠グッズ繋がりでこういう商品もあります。

快適なお昼寝zzz オーストリッチピロー - 購入したことない商品を紹介するブログ

【感謝価格】テンピュール スリープマスク【02P06Aug16】

価格:2,948円
(2017/9/4 21:35時点)
感想(2件)