購入したことない商品を紹介するブログ 改めオススメの本を紹介するブログ

買ったことない商品を紹介します。面白そうだったら買うかも

本日11月11日発売!!遊戯王デュエリストパック レジェンドデュエリスト編2!

遊戯王デュエリストパック レジェンドデュエリスト編2とは?

皆さんは遊戯王カードをご存じでしょうか?

私の子供時代は知らない人はいなかったのではないかというぐらい人気だったのですが今はどうなんですかね?

遊戯王遊戯王 デュエリストパック レジェンドデュエリスト編2遊戯王カードというカードゲームのパック(1パックに5枚カードが入っています。)であり、本日2017年11月11日、ポッキー&プリッツの日に発売されました。

今回のパックの説明は公式サイトに以下のように書いてあります。

伝説のデッキは進化する! 創造せよ、決闘者の魂!!今回のデュエリストパックは「レジェンドデュエリスト編2」!「遊☆戯☆王」シリーズに登場するデュエリストをイメージしたカードを数多く収録!!「ペガサス・J・クロフォード」「インセクター羽蛾」「バンデット・キース」、そして「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」の「万丈目」「クロノス」「ヨハン」たちが操るシリーズに強力な新カードが登場し、デッキが大幅に強化されるぞ!

(引用:遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編2 -)

ペガサス羽蛾キースは懐かしいです。

個人的にキースが好きでした。

残念ながら遊戯王のGXはあまり見たことないので万丈目しか知りません。

そんな彼らのカードが収録されております。

希望小売価格は143円(税抜)です。

余談ですが小説家の万城目(まきめ)学まんじょうめと間違えて読んでいました。

購入してみたので感想!(以下画像が何故か横向きになってしまったので、申し訳ありせんがスマホやパソコン、タブレットを傾けて読んでください。)

実際に1パック購入してみました。

実は先週違う遊戯王のパックを友達とのノリでコンビニで買おうとしたら売り切れだったんですね。

なのでリベンジということで今日発売のこのパックを購入してみました。


f:id:IOU:20171111205311j:plain




これがパックのパッケージです。

ペガサスというキャラクターが表紙です。

「遊戯ボーイ!」


f:id:IOU:20171111205446j:plain

全50種類+1種類と書いてありますが、+1種類はサクリファイスというカードのホログラフィックレアというレア度のカードです。

たぶん当たる気がします。

では早速開けていきましょう!


f:id:IOU:20171111205728j:plain

リミッター解除

機械族の攻撃力を2倍にするカードです。

私も持っていましたが字が小さくなっていませんか!?

私が大きくなったってことですかね?


f:id:IOU:20171111205903j:plain

古代の機械素体(アンティーク・ギアフレーム)

効果は一杯あるので書きません。

というか効果多過ぎではないでしょうか!



f:id:IOU:20171111210042j:plain

ワーム・ベイト

レベル3、4のモンスターを召喚できない代わりにワームトークを2体特殊召喚します。

遊戯王を知らない人には訳分からないですね。

では、4枚目のカードです。


f:id:IOU:20171111210326j:plain

...

!!

宝玉の絆!!

まさかのスーパーレアが当たりました!

というか今のパックは最後ではなく後ろから2番目にレアカードが入っているんですね。

デッキから宝玉獣を手札に加え、それとは違う名前の宝玉獣を永続魔法として出します。

へ~って感じです。

最後のカードです。


f:id:IOU:20171111210616j:plain

写真だと見にくいですが字レアと呼ばれるカード名だけ光っているカードです。

スーパーレアとレアが共に入っているんですね。

太っ腹です!

競闘-クロス・ディメンション

また、アンティーク・ギア系のカードです。

以上が当たった内容です。

何年ぶりでしょうか?

久々の遊戯王カードの開封、楽しかったです!

久々の遊戯王カードは小さ!字細か!って思いました。

遊戯王をやっていた方は購入してみてはいかがでしょうか?

本当は大人になったので箱買いで買ってみたかったと思って調べたら箱買いって意外と安いんですね。

【新品・ご予約】11/11発売 カード 遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編2- BOX

価格:1,950円
(2017/11/11 21:12時点)
感想(0件)